256   2015/06/01(月) 22:18:46.85

AとかBとか
あの程度のことで訴えると言われてビビッてるのが意味不明


261   2015/06/01(月) 22:31:41.57

>>256
ABじゃなくて新年会のメンバーだったか、そんなのなw
俺も、訴えるという脅しが不思議で仕方ないよ


290   2015/06/02(火) 12:56:45.87

>>287

http://www3.atwiki.jp/sare/pages/201.html

ご本人なのかな。だとしたら、もうちょい語っていただきたいが。


293   2015/06/02(火) 13:12:30.83

>>290

昔、これ見て涙した記憶があるわ。
今までありがとうのくだりで・・・(´;ω;`)
「バイバイ、ママ」のお子さんは大きくなったのでしょうね。


624   2015/06/15(月) 12:45:29.44

我が家を新築して引渡し完了。
来週引越しってところで腐れ嫁の奴間男を新居に連れ込んで行為してやがった。
引渡し後に引越しまで無用心だからと腐れ嫁に内緒で防犯カメラ複数仕掛けといてよかった。
行為もバッチリ写ってる。
俺の事は
「あいつ」
呼ばわり。
離婚と家のローンを2人に被せて新たに俺の家買わせようと思ってるんだが無理かな?
当然2人からは慰謝料頂くし底辺まで落とす。
腐れが帰ってきたら尋問して間男情報提供させる。


625   2015/06/15(月) 12:56:26.91

>>624

無理


626   2015/06/15(月) 12:58:24.43

そこまで出来るかどうかはわからんが
間の収入次第と違う?

現実的に家を売って足りない部分を払わせる。
という感じになるんじゃないかな。

携帯は取り上げとけよ。


627   2015/06/15(月) 12:59:52.77

>>624

間両親、汚両親呼んで上映会→買取りの提案
くらいしか無理じゃないかな
法的に可能がどうかと聞かれれば無理だね


628   2015/06/15(月) 13:00:10.54

>>625

やっぱり無理か。
それでも立てた家には住みたくないから腐れに一括清算させて離婚は有り?
動画編集して腐れが仕事から帰って来るまでにDVD作って準備しとくよ。


629   2015/06/15(月) 13:12:30.76

今日追求せずに新築祝いで
>>627
の両親、嫁両親呼んで上映会しろよ。


630   2015/06/15(月) 13:14:09.89

すまん
>>627
の両親、嫁両親呼んで上映会しろよ。

>>627
が書いてる通り両親、嫁両親呼んで上映会しろよ。
だった



631   2015/06/15(月) 13:33:31.44

>>629

腐れの両親は今夜来てもらうように電話した。
浮気の事も言った。
「もし腐れに連絡取ったとしたらその時点で敵とみなす」
と言ったら親父だったので
「絶対連絡しないし偶然行った様にする」
との事だった。


632   2015/06/15(月) 13:40:47.75

>>631
コテトリ頼む


633   2015/06/15(月) 13:46:25.34

>>624
>>631 がんばれ!
上映会するなら、それも録画&録音必須ね。
負けるな! 報告待ってるよ。


634   2015/06/15(月) 14:11:52.42

弁護士に相談しとけ


635   2015/06/15(月) 14:17:09.94

偶然行ったようにするって無理ありすぎだろ父ちゃんwww


636   2015/06/15(月) 14:27:56.56

>>628

それも無理


640   2015/06/15(月) 16:04:36.68

>>624

>引渡し後に引越しまで無用心だからと腐れ嫁に内緒で防犯カメラ複数仕掛けといてよかった。 [

意味不明なんだが。
「実際に引越しするまで空き家になって無用心だから、.....カメラ複数仕掛けといた」
という意味?


641   2015/06/15(月) 16:15:49.76

>>640

そういう意味でいいと思うよ。自分はそのように理解した。


643   2015/06/15(月) 17:22:17.45

前から怪しかったのかな?それとも晴天の霹靂?


644   2015/06/15(月) 18:24:21.40

>>643

妻の携帯を・・・
に誤爆してたから怪しかったんじゃない?


646 超熟 2015/06/15(月) 20:48:03.36

コテトリ付けた。
>>640
の意味で合ってる、紛らわしい表現ですまん。
お話終了で腐れと間男はお帰りいただいた。
腐れのスマホと間男から渡された隠しスマホ確保。

夕方5時半過ぎに腐れ帰宅。
そこで動画からプリントアウトした間男の顔アップの画像見せて聞いた。
「これ誰?」
腐れ思いっきりキョドりながら
「え、知らない」
と答えた。
「じゃあ不法侵入で警察届けるわ」
「お前知らない人とこんな事できるんだな」
とバックでやってるところをプリントアウトしたものを見せる。
腐れ口空けたまんまでへたり込む。
「まっ、その知らない人ここに呼んでくれや」
と腐れのバッグ没収して中からスマホ出し渡した。
「アワアワ」
言ってる腐れを怒鳴ろうとした時に腐れの両親到着。
両親にプリント見てもらうと親父の鉄拳+母親の往復ビンタが飛ぶ。
両親土下座して謝るが
「お二人には何の責任もないので手を上げてください」
と言って部屋に座ってもらう。

俺と両親から間男を呼ぶように再度怒鳴られ震える声で
「旦那にバレたからすぐうちに来て」
と言ったところでスマホ取り上げて
「不法侵入で訴えられたくなければさっさと来い」
と言って切った。


650   2015/06/15(月) 20:59:51.43

>>646

もうほとんどケリはついちゃったんじゃないの?


651   2015/06/15(月) 21:13:20.56

続き待ってるぞ


653 超熟 2015/06/15(月) 21:26:52.90

間男が来るまでまず腐れの事情聴取開始。
俺 「これ誰だ正直に言え」
腐 「会社の同僚です」
俺 「いつから?」
腐 「四月の移動からです」
俺 「浮気の理由は」
腐 「わからない」
俺 「俺の事はアイツ呼ばわりで小馬鹿にした発言があったようだが」
腐 「ごめんなさい、本心ではありません」
俺 「このまま何もなかったように生活できると思う」
腐 「一生かけて償います」
俺 「無理」
色々聞いたけど要は口説かれて舞い上がって肉欲に溺れたって事だ。

腐れ両親の怒声が始まった所で間男登場。
玄関で土下座して
「このたびは申し訳ありません悪いのは全て私です」
って言うから
「今更謝られても遅い」
と返した。
間男は腐れの同僚39歳既婚で2人の子持ちって事が分かった。
俺 「お前の嫁呼べや」
間 「無理です勘弁してください」
俺 「駄目、俺の家庭壊して自分だけは助かろうってのが気に入らん」
間 「本当に勘弁してください慰謝料お支払いしますので」
俺 「慰謝料は当然貰うから嫁呼べ」
間 「本当に無理です離婚されます」
俺 「じゃあお前らの職場に電話するわ」
  「労務管理はどうなってんだって聞くわ」
間 「脅迫するんですか?」
俺 「嫁は呼ばない職場に言うなってどうやって責任取る気?」
間 「ですから慰謝料を」
俺 「いくらだと思ってんの?」
間 「50万ぐらいならお支払いできます」
俺 「話にならないな」
  「今日、帰って」
  「改めて弁護士から連絡あると思うから」

で、間男帰らせた。


654 超熟 2015/06/15(月) 21:27:26.89

それから腐れに
「離婚は確定ね」
「慰謝料は請求する」
「お前の為に建てた家だけどあんなことされて汚されたからお前ら2人に買い取ってもらう」
「アイツと再婚するなり風俗行くなり好きにすればいいけどとことん追い詰める」
って宣言した。
その間腐れはただ下向いて泣いてるだけだった。
腐れ両親は
「家には帰って来るな」
「俺君に対する慰謝料は借金してでも自分で払え」 
って言って帰ろうとしたので
「すいません離婚確定までは保護お願いします」
「弁護士が連絡できないと困りますので」
と言って看視お願いして連れて帰ってもらった。

着替えと化粧道具だけ持たせて両親に連れて行かれた。
バッグあさってたら横のファスナーの中にスマホ発見、ロックもしてなくて証拠の塊。
「お前の旦那より先に新居でお前をかわいがってやる」
ってのがあった。
それにノリノリで答えてる腐れ。

まあ腐れの手帳から間の電話番号入手できたんで間嫁の事実関係電話して明日会う事になった。

今の報告はこれだけ。
全て了承させて録画録音した。


655   2015/06/15(月) 21:39:29.14

>>654

義両親も汚よめ切り捨てるみたいだし
間男も金があるような感じじゃないよね?

慰謝料はともかく家なんか買い取れるような雰囲気じゃなさそうなんだけど
なんか策でもあるんですか?


656   2015/06/15(月) 21:40:43.30

>>654
超熟乙 お見事! 手抜かりなくがんばれよ!


657   2015/06/15(月) 21:48:45.39

慰謝料と家の費用は別として請求だな。


658   2015/06/15(月) 21:49:12.89

クソ嫁だな。テンション保って間男追いつめてやれ。


659   2015/06/15(月) 21:58:34.23

あまり長丁場で話し合い(示談)すると新築物件の事もそうだが慰謝料も納得出来ない額で決着になるぞ
あまり考える時間や行動出来る時間は与えず一気に決着付けないと負け戦になるぞ


660   2015/06/15(月) 21:59:38.41

>超熟 ◆Wj6Jb.oGE

元夫婦それぞれのスペックplz


661 超熟 2015/06/15(月) 22:05:37.07

ちょっと報告。
間男から怒りの電話があった
「俺の妻には関係ないだろ」
だってよ。

隠しスマホを俺が持ってるのも知らずにさっきまで
「自分の事は自分で片付けろ」
「俺は君たち夫婦のことは関係無いから巻き込むな」
って送って来てた。

「上手く片付けたらまた抱いてやる」
には腸煮えくり返る重いだよ。

明日間嫁に全部ぶちまける。


662   2015/06/15(月) 22:12:30.34

39子持ちリーマンじゃたいして金持ってないだろ
先に搾り取れるだけ金払わしといてから間嫁に
チクった方が良かったんじゃね超熟の取り分減っちゃうだろ


665   2015/06/15(月) 22:15:17.86

>>661
とりあえず汚は後回しにして、間屑を潰してやれ。
超熟は体調気をつけてな。


666   2015/06/15(月) 22:31:41.50

上手く片付けたらまた抱いてやる・・・・・全然事態を分かっていないんだな
アホな上にド屑だわ
まあとにかく弁護士だな


667   2015/06/15(月) 22:35:37.39

スマホ3台持ってたのか?


678   2015/06/16(火) 01:45:29.16

>>661

自分だけ穏便に済ませようという魂胆が腹立つね。
間男に、自宅全額キャッシュで払わせろ。


698   2015/06/16(火) 12:21:23.94

>>654

に手帳のことがサラッと書いてあったわ


734 超熟 2015/06/16(火) 21:52:40.03

間嫁に会って来たよ。
スペック忘れてたね。
俺 37 自営業 結婚11年
腐 35 会社員 不妊(子宮無し)
間 39 会社員 既婚子2

今朝間嫁に電話したらホテルの会議室みたいな所指定されたんで行ってきた。
ホテルのカウンターで聞いて部屋に入ったら総勢6人いてびっくりした。
間嫁両親と間男両親に間男兄と間嫁って言うメンバー。
いきなり6人全員に謝罪された。
聞くと間男と腐れの勤務する会社は間嫁の親父がオーナー社長だった。
間兄も役員だそうだ。
名刺交換して話しに入った。

「とりあえず私たち夫婦は今回の事で離婚します」
「原因である間男さんはどう責任を取るのか言ってましたか?」
と聞いたら間嫁が
「本当に主人が申し訳ないことをしました謝罪いたします」
と言うので
「あなたもうちの馬鹿の被害者なんで謝罪は必要ないです」
って返した。
そこで間嫁親父が
「とりあえず出社停止で謹慎させてます」
「不倫どころかそちらの新築したお宅まで汚したそうで重ね重ねお詫びします」
と言って来た。
「こちらは弁護士立てる予定ですので一応要求だけ伝えます」
「慰謝料は当然ですが汚された家に住むのは嫌なのでそちらの方も請求させていただきます」
「嫁の為に建てた家と嫁まで盗られたんですから当然の要求だと考えてます」
「間嫁さんにはどうぞ遠慮なくうちの馬鹿に慰謝料請求してください」
と俺が言った。


735   2015/06/16(火) 21:58:03.04

>>734

不倫バカはぶっ殺せ!


737   2015/06/16(火) 22:08:31.73

>>734

がんばれ!
遠慮はするなよ


740 超熟 2015/06/16(火) 22:14:55.54

そしたら間の親父が
「当然の要求だと思います」
「俺さんのお気持ち良く分かります」
「息子には責任取らせます」
と言って来た。
次に間嫁が
「私は慰謝料請求するつもりはありません」
「これまでも何度かホステスさんとか風俗の人と同じような事してました」
「人妻に手を出すのは許せませんがお宅の奥様は被害者だと思ってます」
「何年も前から家庭内別居状態で愛情なんてどこかに行きました」
「ただ子供の為に離婚しないだけです」
だそうです。
そこで
「お宅の旦那さんバレた後でもこんなライン送ってきてますよ」
と隠しスマホ見せた。
それ見た6人全員顔が真っ赤。
「今日のところは俺さんの要求承ったんでこれまでという事で」
「一度帰って本人と話して必ず俺さんの要求飲ませますので時間をください」
と間嫁母が言った。
「いいですよただここから先は弁護士と話してもらう事になる事は了承してください」
と言って解散した。
間の親父も間嫁親父と同じぐらいの会社社長だった。
間兄が何しに来たのかは知らん。

そんで帰りに大学の法学部卒の同級生に電話して弁護士紹介してもらいアポ取ってもらった。
明日紹介してもらった女性弁護士に会いに行く。

腐れが電話してきてひたすら謝ってテンプレ通りの言い訳するのが面白かった。
あれだけベタ惚れしてた腐れだけどすっかり冷めて何言われても響かん。
汚物と言うより見ず知らずの女に言い寄られてる感覚。

以上本日の報告でした。


742   2015/06/16(火) 22:18:28.36

>>740


なんか家も全額行けそうな気もするな


743   2015/06/16(火) 22:20:19.63

とりま・・・。
超熟さん、面談お疲れ様でした。

間は常習者だったか・・・。
自宅の買取りが一番ハードルが高そうですね。。。


744   2015/06/16(火) 22:20:42.13

間嫁両親と間男両親がまともな人でほっとしたぞ
きついと思うけどがんばれ。


746   2015/06/16(火) 22:24:21.10

完勝だろ。全額いけそうだな。
間は一生奴隷として働かせそうだな。


747   2015/06/16(火) 22:26:08.86

話しの感じだと自宅の買い取りも間、間嫁の親がらみでスムーズにいけそうな感じだね。
時間がたつにつれて息子可愛さで豹変しなければだけど。


748 超熟 2015/06/16(火) 22:27:55.74

みんなありがとうね。
これがサレラリってやつかな?
なんかやけに興奮状態で寝れない。
昨日も一睡もできなかったよ。
今のテンション続く限り頑張るよ。
でも何時かガクって来て生きる屍になりそうな予感。


749   2015/06/16(火) 22:28:38.61

間は一生馬車馬状態だろうね、嫁は年齢的に泡は無理か
気を緩めないように


750   2015/06/16(火) 22:30:49.79

50万しか払えないって言ってたくせに実家も嫁実家も金持ちかよ
クソ野郎だなほんと


751   2015/06/16(火) 22:31:39.96

嫁さんは天国から地獄だな。
まあ、自業自得としか言いようがないけど。


752   2015/06/16(火) 22:31:42.26

>>748

もう新居に引越し済みなの?


753   2015/06/16(火) 22:35:37.81

報告乙
体と心には十分注意しつつ、間男と汚嫁に制裁してやってな
応援してるぞ!


754 超熟 2015/06/16(火) 22:38:18.77

>>752

引越しは今週末の予定だったけど止めた。
今は入りたくも無い。


755   2015/06/16(火) 22:39:48.39

>>748

なるべく寝てな
何するにも体が大事だぞ


756   2015/06/16(火) 22:40:48.32

あとは間と嫁の接触禁止かな
特に間はしつこそう


757 超熟 2015/06/16(火) 22:46:40.58

みんなありがとう。
頑張るよ。
じゃあ明日に向けて寝るよ。


759   2015/06/16(火) 22:52:55.13

がんばれよ、幸せになることが最大の復讐だ


760   2015/06/16(火) 23:01:22.87

>>757

家具や家電とか新調してるんじゃないの
その分まで払って貰えよ


761   2015/06/17(水) 01:09:46.95

>>757

お休み
飯はちゃんと食えよ


763   2015/06/17(水) 08:20:48.68

>>756

もう、離婚は避けられないんだからどーでもイイんじゃないの?関わりたくなさそうだよね


771   2015/06/17(水) 11:34:04.26

念願の新居、、なんかもう悲し過ぎて涙も出ないな。


892 超熟 2015/06/18(木) 19:56:43.26

今事情があって詳しく書けないから事態が落ち着くまで待って。


894   2015/06/18(木) 20:05:19.64

あら!超熟は解決したんじゃなかったっけ?


895   2015/06/18(木) 20:14:59.32

超熱乙!
がんばれよー
>>894

方向性内定でまだ解決って感じじゃ無い感じだよな


900   2015/06/18(木) 21:31:31.93

>>892

がんばれ!、後一歩だ


引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1432780208/